ソレイユ思川
明朗会便り

施設内面会中止及びオンライン面会のお知らせ

こんにちは。

現在、全国的に新型コロナウイルス感染者数が増加しております。11月27日に警戒度レベルの見直しが行われ、現在は警戒レベル2を維持しているものの、病床使用率は67%を超え、直近一週間の感染者数の割合も増加・拡大している状況となっております。

つきましては、新型コロナウイルス感染者の増加に伴い、お客様の安全を確保するため、施設内でのご面会を中止させていただくこととなりました。

ご面会の再開の際は、改めて、ご案内申し上げます。

尚、ご面会は中止とさせて頂きますが、オンラインでの面会を実施させて頂きます。

1.面会方法:LINEを使用したオンライン面会

2.面会内容:完全予約制とします。オンライン面会時間は、14:00~17:30までの間の10分間といたします。

3.オンライン面会開始日程:12月18日(日)

4.オンライン面会の予約受付開始日程:12月15日(木)

 

ソレイユ思川 オンライン面会専用QRコード

※こちらのLINEアカウントは、オンライン面会専用となります。こちらに、音声通話(お電話)やメッセージでのお問い合わせは、対応できませんので、ご承知ください。

QRコードを読み込み、友だちの追加をお願いします。

別途、社会福祉法人明朗会のホームページ内の「明朗便り」でも、施設での催しやレクリエーションを掲載しておりますので、ご覧頂けますと幸いです。

社会福祉法人明朗会ホームページQRコード

お荷物、差し入れ等は施設受付にてお預かりいたします。施設スタッフに申しつけ下さい。また施設にお越しになる際にはご自宅で体温測定をされ発熱がないことをご確認いただいてからお越しください。発熱がない場合でも、咳や痰、のどの痛み、息苦しさなどの呼吸器症状がある場合は施設に来ることをお控えくださいますようお願い申し上げます。

皆様にはご迷惑ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。


TOP