ソレイユ思川
明朗会便り

あんみつ作り🍨

みなさんこんにちは!

先日、ユニット内であんみつ作りを行いました😊

トッピングはあんこの他に、栗、みかん、ホイップクリーム、洋ナシを準備し、お客様には好きなトッピングを選んでいただきました!

ホイップクリームを絞ったり、最後に抹茶をふりかけて、自分好みのあんみつができあがりました😋✨

あんこが少し多かったかな?とスタッフは心配してましたが、

「こんな美味しいのが短時間で自分で作れちゃうの!?」「甘い物大好きなんだよ~」、

「クリーム絞るの楽しいね♪」皆様残さずペロリと完食!

皆様の笑顔いっぱいのあんみつ作りは大成功でした❗

新着一覧

2024年4月21日
🌸お花見🌸
2024年4月16日
パフェ作り🍨
2024年4月15日
【LINK2023年4月号】
2024年4月2日
2024年度 社会福祉法人明朗会入社式
2024年3月30日
新型コロナウィルス予防接種


TOP